トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2023-02-18から1日間の記事一覧

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack、第6話「さあセンパイの今年の運勢は~?」

○主な出来事。・クリスマスプレゼント。 朝の食卓にて、クリスマスプレゼントは どういったものが良いだろうかと お姉さんに相談する長瀞さん。 姉瀞「ふむ あげるのは大事な相手かい?」 長瀞「いや~!? 別に そういう感じじゃなくて~!?」 リアクショ…

暴太郎戦隊ドンブラザーズ、ドン48話「9にんのドンブラ」

○主な出来事。・前回のドンブラザーズは。 どうなるドンモモタロウ(・ω´・)そして触れられていないキジブラザー! ・戦闘終了。 ドンモモタロウがヒトツ鬼に吸収された事で、この場に見切りをつけたソノシ。 ソノロクに指示して、広範囲に降り注ぐ攻撃をさせ…

仮面ライダーギーツ、第22話「乖離Ⅵ:チラミ鬼をつかまえろ!」

ノートパソコンのほうで書き終わっては いたけどネットに繋げてるパソコンで、古い外付けHDDから新しい外付けHDDにデータを移すのに時間が かかってアップする作業が できなくてそのあとは、寒いのもあってズルズルとサボっちゃってた(^_^;)土曜日だし、いよ…

ひろがるスカイ!プリキュア、第2話「ヒーローが おうちにやってきた!?」

こたつでウトウトしてたら、前半15分くらい見逃した(^-^;)失態・・・。まぁ、気を取り直して、その部分は初めて観ながらで書いていこう。 ああ、あとモバマスの『ラスト・シンデレラストーリー』の3話で、松尾さんが 良いポジションで良かった(´ω`)ちづしん派よ…