トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2016-04-16から1日間の記事一覧

魔法つかいプリキュア!、第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

○今週のあらすじ。 ナシマホウ界に着いた途端、新たなリンクルストーン、トパーズを見つける2人。 驚いている間にカラスが咥えて行ってしまったのを追ってリコさんが飛び出し、2人ははぐれてしまう。 トパーズを見失い、お腹もすく中、リコさんはとある女性…

第26話「葛藤!決断の条件!」(「東・西・南・北!神・出・鬼・没!」がちょっとおもしろかったな(^_^;))

仮面ライダーゴースト、第26話です。 ○今週のあらすじ。 飛行機眼魔を倒したにもかかわらず広がる赤い空。 タケル君は御成さん達と共に、再び現れた赤い粒子を巻く眼魔を追う。 そんな中、アランさんはアカリさんと話す事で、完璧だと思っていた眼魔世界に疑…

第9話「終わらない一日」(「目覚める事は決してできませ~ん」→わりとあっさり目覚めた)

動物戦隊ジュウオウジャー、第9話です。 毎度のサボりすぎ(^_^;)もう土曜に書くのが平常運転だよなぁ。 ○今週のあらすじ。 現れたデスガリアンのプレイヤー、ハナヤイダーに応戦し撃破するジュウオウジャー。 しかし、デジャブなのか、同じセリフを聞いたり…