トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2016-03-25から1日間の記事一覧

魔法つかいプリキュア!!、第6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」

○今回のあらすじ。 今回の補習授業の先生はリコさんのお姉様のリズさん。 お姉様の前で魔法をうまく使えず、授業を放棄してしまうリコさん。 それは優秀なお姉様への劣等感から来るものなのか・・・。 そんな中、スパルダさんによる襲撃を受け、リズさんが傷つ…

第22話「謀略!アデルの罠!」(ユルセン分が足りない(・ω・`))

仮面ライダーゴースト、第22話です。 ○今回のあらすじ。 眼魔世界に乗り込んだタケル君は、謎のカプセルに入った人達を見る。 その中に入った人達は、タケル君の目の前で砂のように崩れ落ちる。 戸惑うタケル君だが、何とか深海さんと合流し、眼魂を取り戻す…

第5話「ジャングルの王者」(ガブリオの姿にドーラキルケを感じる)

動物戦隊ジュウオウジャー、第5話です。 先週は家がバタバタしてたんで、まぁ多少余裕もあったけど書かなかった。 今週は純然たるサボりです(^_^;)サモンナイト6でフェアと戯れてた。 今日中に先週分、明日には今週分を書くという感じでいこうかな(´ω`) ○今…