トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2015-02-14から1日間の記事一覧

Go!プリンセスプリキュア、第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

カナタ王子の行方。 国が攻められて、プリンセスプリキュアを探しに出た2人には王子の行方はわからないらしい。 強さ、優しさ、美しさ。本当のプリンセスになるにはそれが必要との事。 プリンセストレーニング。 美しさには自信が無く、優しさもよくわからな…

第17話「デッドヒートを制するのはだれか」(誰か乗せる当てがあるのかヘンドリクソン博士のサイドカー)

仮面ライダードライブ、第17話です。 暴走、デッドヒート。 デッドゾーンに入ったハートを止めたチェイサーを参考に、必殺技を叩き込んで無理矢理止める。 つらーい(^_^;) ロイミュードは今度はりんなさんをターゲットに? 追田さんと西城さんの悔しがり様(^…

第46話「最後の行き先」(ネロ男爵死んだかと思ったけど、予告に映ってたから生きてたんだね(´ω`)もう誰も死ぬなよ・・・)

烈車戦隊トッキュウジャー、第46話です。 何だかんだでまた書くのが遅れたな。早く書いちゃわないと(^_^;) 1人キャッスルターミナルへ特攻をかける闇の1号。 しかし闇を抱えたままでは体への負担が大きいらしく、モルク侯爵とネロ男爵に阻まれ陛下のところま…