トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

2014-03-08から1日間の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア!、第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」

ゆうゆうのハニーキャンディ。 作り方は秘密。ミステリアス(´ω`) 隠し味は”ゆうゆうの愛”。何それ、欲しい(°ω°)3ケースくらい。 プリキュア10周年。 ハッピー。 久しぶりという感はまぁ無いが(^_^;) 一応1年見てなかったわけだが、スマプリは馴染み過ぎた。…

第20話「世界のおわり はじまる侵略」(ここしばらくまともに変身できない城乃内さん)

仮面ライダー鎧武、第20話です。 鎧武と斬月の共闘。 敵対していると言っていい関係だが、こうして共闘してくれるのは嬉しいなぁ(´ω`) ユグドラシルの実体。 ヘルヘイムを調べるための研究機関だという。 そのヘルヘイム自体は別の星だとも並行世界だともわ…

第3駅「思いこんだら命がけ」(2度CMに入るとは・・・)

烈車戦隊トッキュウジャー、第3話です。 半分当たり半分外れ。 ライト達の街が闇に飲まれたのは、車掌さん曰く可能性あり。 しかしライト達の記憶が無いのは、街の問題ではない可能性もあるとの事。 もし、街が闇に飲まれているとして、探すのであれば、トッ…